人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の声に耳を傾け。。

miwa2006.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 01日

Mic、お見合いをする。

子犬の頃から知っているビーグル犬・ナナちゃんの飼い主メグさんが、Micにどうかともうすぐ2才のシュワちゃん(メスだけどアーノルド・シュワルツネガーより命名)を紹介してくれる。
小顔で目がくっきり大きい美人犬。Micと同じ小ぶりのビーグル。

先ずは由比ガ浜でご対面。(右がシュワちゃん)
Mic、お見合いをする。_c0088237_825499.jpg
最初は警戒してMicが近づくと尻尾は振っているけどワンワン吠えていたシュワちゃん。もちろんMicはすぐ気に入ってひたすら尻尾を振り続け近づいて行こうとする。(左シュワちゃん)
Mic、お見合いをする。_c0088237_83395.jpg
Mic、お見合いをする。_c0088237_83143.jpg
Mic、お見合いをする。_c0088237_832624.jpg
Mic、お見合いをする。_c0088237_833833.jpg
あとは若い2人だけで・・、というわけにもいかないので皆で近くのカフェ麻心へ。
Mic、お見合いをする。_c0088237_8113020.jpg
シュワちゃん、徐々にMicに馴れ吠えなくなる。顔を近づけクンクン匂いを嗅ぐMicに、まんざらでもないという目つき。今日はこの辺で。今度は山の方でデートさせますか(^^)
Mic、お見合いをする。_c0088237_8115085.jpg
シュワちゃんの飼い主さんに抱かれ嬉しいMic(左)
Mic、お見合いをする。_c0088237_812192.jpg

帰って来て、穏やかで満足げな表情のMic。「僕にもやっと春が来た〜」(?)
Mic、お見合いをする。_c0088237_86066.jpg


by miwa_kamakura | 2009-10-01 08:27 | Miccccc!!!


<< カフェ鎌倉美学_明日はSund...      2009年9月22日の17時頃 >>