人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の声に耳を傾け。。

miwa2006.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 10日

5月の昼下がり

鎌倉・浄明寺の高台にあるレストランへ。
もちろんまだ自力では行けないが、いつもお世話になっている(「面倒をみてもらっている」と言う方が、より近い感じがするが)綾子さんとトモミさんが、車の送り迎え付きで連れて行って下さった。
浄妙寺(文治4年(1188)創建)の山門から入り、石段をのぼるのぼる。登りきったところのこの境内にあるレストランは、大正時代に建てられた洋館を改装し使っている。
食事をしたテラスからは、庭に植わった季節の草花を楽しむことが出来る。
山の新緑も鮮やかに、爽やかな風に吹かれ最高に気持ちのよい昼下がりだった。

5月の昼下がり_c0088237_167752.jpg

5月の昼下がり_c0088237_1655985.jpg
5月の昼下がり_c0088237_1663077.jpg
5月の昼下がり_c0088237_0362728.jpg
パラソルの下で昼寝〜。
5月の昼下がり_c0088237_16615100.jpg
近寄ってもピクリともしない。完璧に熟睡(^^)

by miwa_kamakura | 2007-05-10 00:42 | my life


<< 今日のリハビリ      ナポリのリストランテ >>