人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の声に耳を傾け。。

miwa2006.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 29日

3年1学期無事終了ー。

前半1ヶ月は足を骨折して休んでいたが、何とか無事1学期を終えることができた。
スペースデザインのクラスでは、大学の敷地にゲストハウス併設のギャラリーを設計・デザインするという課題に取り組んだ。建ぺい率、容積率、延べ床面積、高さ制限やエコロジカルであること・・・など諸条件を踏まえて制作する。
我が大学は、図面や模型、パースなどの建築技術を専門に教える授業がほぼ無いため、皆必死に独学で勉強する。圧倒的にこなす量が少ない私の作品は、まだ見られたものではない。(はい、先生にも言われました(汗))
でもまあ、一区切りとして載せることにします(苦笑)


3年1学期無事終了ー。_c0088237_1432315.jpg
3年1学期無事終了ー。_c0088237_148598.jpg


by miwa_kamakura | 2007-07-29 02:08 | Art & Design


<< うれしいお客様      ミックジャガーのMicです。 >>