人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の声に耳を傾け。。

miwa2006.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 22日

癒しの一日

1週間くらい前から身体がだるく、動くのがとても億劫な感じだ。胃の調子もいまいち。夏の疲れが今頃?それとも健康診断も2年くらいしていないし重大な病気なの!?不安になり思い切って病院へ。色々検査をしてもらった。血液検査、心電図、胸のレントゲン、血圧測定。結果は・・「どこも悪い所ありません。」ふぅ〜、よかった。「何かストレスありますか?」まぁ、ありますけど。「うまく気分転換してね。」はい・・・。
で、今日はパートナーに癒されること2つをリクエスト(強引に)。


癒しの一日_c0088237_23342960.jpg
まずは足裏マッサージ。始めて10分で内蔵が快調に動いて来る感じがした(即効!)。小町通りから脇に入った「たーてぃあん」。

癒しの一日_c0088237_2335491.jpg
2つ目は美味しいもの。パートナーが通い始め14年になるインド料理店「T-SIDE」へ。私は豆のスープ、彼は辛いトマトのスープ。

癒しの一日_c0088237_23352180.jpg
数種あるナンもここのお薦め。私達はシンプルなナンで生地のうま味を味わう。カレーは、私は野菜カレー(汁多めのリクエスト)、彼はバターチキン(ベリーベリーホットとリクエスト)。

あとはたっぷり寝るだけー!
うん、元気になって来たぞ(かなり単純)。

by miwa_kamakura | 2007-09-22 23:49 | my life


<< ラヴェンナの街      1年ぶり >>