<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 21日

大事な恩師であり、ex-partnerでもあるあなたへ。

2012年6月20日(水)
私がいるバルセロナは、初夏の清々しい陽気です。
あなたのいる鎌倉は、梅雨入りのしっとりとした陽気でしょうー。
そんな中あなたは逝ってしまいましたね。
昨夜は鎌倉も大荒れの天気だったようで、その嵐とともにあなたは去ってしまったのですか?

お酒とタバコが大好きで、クールな表情で美女に迫る。
知的なシャレで、私たちをよく楽しませてくれました。
オシャレが好きでしたね。
大きな勢力が嫌いでしたね。
自然が大好きでしたね。
動物や昆虫、花や植物が好きでしたね。
本が大好きでした。
原発に反対してましたね。
3.11後は特にあなたの体力の多くをそこへの反発に注いでいたようにみえました。
戦うには体力がなさ過ぎました。
あなたの死とともに、原発が再稼働されない事を祈ります。

開成のお友達とは強い絆で結ばれていましたね。
そして鎌倉のお友達には支えてもらったり支えたり。

私は沢山のことを与えてもらいました。教えてもらいました。
やさしさも強さも。
わたしは何かあげることが出来たでしょうか。

ありがとう。ごめんなさい。ありがとう。

美和

(写真:バルセロナ)
c0088237_162558.jpg

[PR]

by miwa_kamakura | 2012-06-21 16:04 | my life