人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の声に耳を傾け。。

miwa2006.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 22日

Mic夏バテ?

Mic夏バテ?_c0088237_23135868.jpg
いつもなら5秒で食べきるドッグフードに口を付けない。匂いをちょっと嗅いだだけでどこかへ行ってしまう。このところよくそういう状態になる。
「食欲が無い=元気がない」は当然のことで、こういう日は一日の殆どをテーブルの下で寝て過ごすか、
こうしてソファでダラッとしている。
夏の間、散歩も19時以降のいくらか涼しくなった時間帯に行くようにしているし、
暑さでバテているというよりは一日あたっている冷房のせいなのかな・・・と心配する私の傍らで、
急に空のペットボトルで遊び出したり、庭の茄子の葉をむしゃむしゃ食べ出したりする。
今日はまだ重症では無い感じ。

Mic夏バテ?_c0088237_23152516.jpg
これは何日か前、私のパートナーが炎天下の砂浜に連れ出した翌日の状態。夏バテ重症〜。

by miwa_kamakura | 2006-08-22 10:47 | Miccccc!!!


<< レンバイ      Stewed Beans >>