人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の声に耳を傾け。。

miwa2006.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 23日

弁解

パートナーが、私が「子豚」のように太ったと、いろんなところで触れ回っているらしい。(鎌倉の行きつけの店からこっそり垂れ込みが有った!)あげくの果てには、ブログで全世界へ発信してしまった。

で、実際のところですが、
骨折してから体重計に乗っていない(壊れている)、ジーパンなど外出着を着ていない(ゆる〜い部屋着を着用)、彼は今視力の合わない眼鏡をかけている。などの理由から事実は全く不明なのです。

あくまでも、彼の憶測に過ぎませんから、皆さん信用なさらないように!

弁解_c0088237_1561861.jpg
パルレモの旧市街、「恥の広場」(16世紀建設)。
3ヶ月間こんな豊満な彫刻ばかり見ていたので、「太るのも悪くないわね」とは思っていましたが。(ちょっと伏線)
※事実が明らかになってもお知らせは致しませんので、あしからず。

by miwa_kamakura | 2007-04-23 15:25 | Others


<< ギブス入刀      商店のディスプレイ >>