人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の声に耳を傾け。。

miwa2006.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 18日

ある日のMic

Micの日課は、食べる、寝る、排泄する、散歩するなど。「散歩する」の中には、マーキング、匂い嗅ぎ、犬社会での交流などの行動が含まれる。
で、もうすぐ3歳のMicの最大の関心事は「彼女探し」。

ある日のMic_c0088237_11215889.jpg
今日はどんなことに出会えるのかな〜。(由比ケ浜海岸へ)わくわくわくわく心踊る。

ある日のMic_c0088237_11221420.jpg
今日の出会いは、ミニチュアダックスのメアリーちゃん1歳半。早速ご挨拶。

ある日のMic_c0088237_11222789.jpg
ん?メアリーちゃんもまんざらでも無い感じ。

ある日のMic_c0088237_1122439.jpg
ん〜しかし、Micの激しくしつこいアプローチに、メアリーちゃんちょっと引き気味。
嫌がられても決してあきらめないのがMic。

ある日のMic_c0088237_1123174.jpg
その必死さ丸出しの顔つき、なんとかならないかなあ。

ある日のMic_c0088237_11231737.jpg
延々この状態を続けていたが発展も無く。
引き際も肝心よ。また良い出会いがあるさっ。

by miwa_kamakura | 2007-05-18 12:59 | Miccccc!!!


<< good dark      リスボン・アルファマのレストラン >>